tibesunaのブログ

最近オリジナルの漫画をよくあげてます。健康メインの記事をいろいろ調べたり、自分の経験を書いたりしています。あまり為にならないかもですがそれでもいいよという方は是非見てってください。あとAmazonアソシエイトをやっています。

インドの禁煙草について 3

味について

f:id:tibesuna:20180615092301p:plain

随分間が空いてしまったが、今日は前回書いたとうり味について。

味は、ん〜?タバコの草を使ってないのでタバコの味はしないのは当たり前。

前にも書いたが、美味くはない。

まあそうだよね。タバコじゃないんだし。

以前にも書いたが味は人それぞれ。好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

香辛料を使っているため、独特なオリエンタルな風味がする。

この感じが好きな人もいるそうだ。ちなみに自分は好きな方。

 

購入方法

 

一応amazonで買えなくはないのだが、本数が多いのしか無く

めちゃ高い。

6000〜9000円するものしか置いてなく試しで吸いたい人にはちょっと

手が出しにくい。

試しにという人は、サフランロードというインドの美容商品を専門に

扱っている通販サイトがある。こちらからなら一箱10本入りを一箱から

購入可能。ちなみに一箱、550円。普通のタバコに比べたらちょいお高め。

 

ただし、気をつけないといけないのが配送料。インドから直送するため

配送料が結構高い。一箱か二箱買おうかなとすると配送料で1700円ほど

取られて結局2000〜3000円程かかる事になる。

 

一応一万円以上買うと送料は無料になるらしい。結局高い事には変わりないが。

取り敢えず金銭に余裕があって、試しにという方はサフランロード通販サイトで

の購入が一番オススメ。

購入方法はPayPalか銀行支払いの2種類。

 

ニルドーシュとWEBで検索するとすぐ出てくると思うのでそこから

購入手続きを行う。

 

購入手続きをしてメールが届いてから発送になるが、インドからなので

時間はかかる。気長に待とう。 

 

 

 

amazonで扱ってるのはこちら。量がある分お高め。